
データ分析エンジニアが気まぐれに更新するブログ

勉強してきた技術などを適当に書いていければと思います。

ブログ引っ越しました

ブログ引越しをしました。

新しいURL : http://www.ie110704.net/

もともとVPSサーバーを借りていて、このサイトで立てているデモページもその上で動かしていましたが、せっかくなのでWordpressも勉強してみて、サイト運営の形式にしてみました。
ということで、当はてなブログの方は、しばらくは公開設定のままにしておきますが、1か月後ぐらいには非公開にして終了しようと思います。
新しい方でも、引き続き適当に更新していこうと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。